ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月09日
初めてのお客さんへの2匹の対応


今日、Stingerがお客さんを連れてきたのですが、2匹の反応は・・・

かいとはしっぽ振って喜んでいるものの、最初は吠え警戒しつつ近づいては離れを繰り返し。

りゅうとはというと、最初からしっぽ振りながらお客さんの足に飛びかかったり、コングを持って行って遊んでちょうだいモードに。

お客さんが座ってからは、すぐ2匹とも膝に乗っかって抱っこしてもらったり、撫でてもらったりしてました。

かいととりゅうと、ベッドにて

しかし、2匹の、人・犬・おもちゃや物音に対してそれぞれ反応が違うことが多いので、それを観るのはけっこう面白いですね。

by Kusuke

----- コメント -----

2010年08月10日
From nossamama

こんにちは(^^)
それぞれ個性があって面白いですよね~。
かいと君とりゅうと君、本当の兄弟ではないはずなのに性格が長男、次男って感じがして思わず微笑んでしまいました。
長男ってまじめな慎重派で次男は明るくフレンドリー世渡り上手ってイメージなんです(私の)。
性格形成って環境なんですね~。

2010年08月10日
From Kusuke
nossamamaさんへ

こんばんは!

そうなんですよっ、全く血もつながってないんですが、本当の兄弟のようで驚きです。たまにはケンカのようなことをしてますが、相性が非常に良かったので、2匹ともにとってとても良かったと思ってます。

あと、『世渡り上手』まさにりゅうとにぴったりな言葉なので「確かにっ!!」とニヤリとしてしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/111-3dd0e008

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。