ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年08月28日
久々の動画UP

この1,2週間前?からずっとドッグフードに熱湯をかけてふやかした状態にして2匹に食事を与えてますが、90°のお湯をかけているので、火傷しない程度に冷ましてからでないとあげられないので一旦テーブルに置いた状態にしておくのですが、下記の動画はその間のりゅうとの様子です。


食が命のりゅうとさん、早く食べたくてしょうがないんでしょうね、悲痛な声で鳴いてます。「早くあげたいのは山々だけど、舌がやけどしたら困るから我慢してね!!」と言ってはいるけど、それは伝わるはずもなく、意地悪されてるとおもっているのかなぁ><

以前お湯をかけてすぐ水を足して冷ましたものをあげていた時期があったのですが、それだとかいとが食べないことがあったので、やはりここはりゅうとに我慢してもらうしかないかな。そのうち少し時間が経ってからでないと食べられないというのがわかって落ち着いてくれるといいんですが・・・。

by Kusuke

----- コメント -----

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/118-05969a6d

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。