ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月16日
テレビで3D対応カメラで撮ったかいと達の画像を見てみる

HDMIケーブルで、デジカメ(FinePix REAL 3D W3)を3D対応テレビ(KDL-52LX900)に繋いで、かいととりゅうとの画像を見てみました。

デジカメの画像をテレビで見てみた映像


上の画像ではぶれてみえてますが、対応のメガネをかけるとちゃんと3Dに見えました。ただ、画像によってはメガネをかけてもぶれが生じてしまっていたり、PS3の3D対応ソフトや現在PSNで配信されている3D対応の音楽PVを見るのに比べて、目が疲れるという感じがすぐしました(配信されてるPVとかゲームは自分はまったく目が疲れる感じはしなかったです)。なんか、そのままスレテオグラムを見ているような感じに近い疲れかな・・・。

今のところデジカメで撮った3D映像を見るのはデジカメ本体の液晶モニタで見るのが一番ベストのようです(汗)


おまけ
ステレオグラムもまた作成してみました。

かいとステレオグラム


by Kusuke

----- コメント -----

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/133-61c4a13e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。