ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト


2010年11月17日
ばれないようにしているつもりだろうけど

食べることが大好きなりゅうとさん。

これまで、ご飯のドッグフードをものすごい勢いで食べて、かいとよりいつも先に食べ終わり、かいとが食べるのを物欲しそうにじっと見つめ、かいとがぽろっと落としたドッグフードをすかさず奪い取り、そして最後かいとが食べ終わった器をペロペロ綺麗に舐めてご馳走様するのが日課となっておりました。

そして最近では、自分の器のドッグフードを食べ終わった後、かいとの器の周りをペロペロしだしました(かいとの器のフードをあからさまに食べると怒られるので)。最初のほうは遠慮してほぼ器の外側だったのが今では内側に・・・。そしてフードをわざと器の外に出すようにペロペロして、落ちたら食べるといったことを会得したようです><



あのー、りゅうとさん…。バレバレですよ…。

by Kusuke

----- コメント -----

2010年11月18日
From みくふう
こんばんは♪

うん。バレてるバレてる^^;
下の子は要領イイですもんね♪
でも、かいとクン怒らないんですね~ 偉いなぁ~!
男の子どうしでも こんなに静かなんですね(~_~)

2010年11月18日
From Kusuke
みくふうさんへ

コメントありがとうございます。

そうですね~、りゅうとは本当要領いいです。人に甘えたりする術も心得てますしw

そういえば、かいと自分の食事や貰ったおやつ横取りされても怒ることないです。りゅうとも怒ることはないですが、まず奪われないように急いで食べますし、取られそうだったら口に全部頬張って走って逃げて、誰にも奪われない安全なところに隠れてから食べます(汗)。

あと、2匹とも吠えたり喧嘩しないという意味ではとても静かです。ただ、追っかけっこしたり引っ張りあいっこしてるときはバタバタ走り回り五月蠅いですがw。

2010年11月22日
From nossamama

おっかしい~(笑)
りゅうと君の舌先が一生懸命フードを出そうとしてるのが笑ってしまいます。
そのまま食べたほうが早いのにね。
考えてますね~。

うちの子たちもテーブルにこぼしたご飯粒は自分のものルールだそうで膝の上に乗ってこぼすのをじっと待っていたりします。
りゅうと君作戦勝ち(笑)

2010年11月22日
From Kusuke
nossamamaさんへ

コメントありがとうございます。

おかしいですよねw

りゅうとなりに怒られずに食べられるよう考えてるんでしょうね、本当だったらガツガツ食べたいんでしょうが。

ベルちゃん、ローズ君にもテーブルにこぼしたご飯粒は自分のものというルールがあるんですね~。わんちゃん達が彼らの中でルールをいつのまにか色々作っているのに非常に感心します!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/163-cd79b58d

 | HOME |  ▲ page top


