ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月04日
りゅうと病院で診てもらう

りゅうとの右眼の白目の部分に黄色い炎症みないなものが出来ていたので先週、病院に行って観てもらったら経過をみたいとのことだったので、今日行ってきました。まだ治っていない状態でしたが特に問題はないでしょうとのこと。おそらくかいとと無言のバトルしてるときにかいとの歯や爪で傷ついたのかもしれないです。

かいとより丈夫そうなのに、結構りゅうとのほうが身体弱かったりするのかなぁ・・・。前にもりゅうと身体に出来物が出来て膨らんでたし、かいとより注意してみてたほうがいいのかもしれません。

りゅうと君


p.s
以前書いた液晶バックライトが死んだノートPC、半田こてキットが届いたので、新しい冷陰極管と交換。PCを元の状態に組み立て直し電源ON。みごとに復活しました~(喜)

ノートPC

キーボードの上に置いてあるのが、古い冷陰極管です。

あとメインで使ってるPCでしか見てなかったので気づかなかったのですが、ブログのFlashタイトル、かいと&りゅうとの文字がダイナミックテキストになっておりフォントの埋め込みもしていなかったため、そこで使ってるフォントがない環境のPCで見ると違うフォントを代用して表示がおかしくなってしまってました><。さっそく直してswfファイル差し替えておきました。

by Kusuke

----- コメント -----

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/189-749bd343

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。