ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年06月25日
ボリボリ、おやつタイム

最近おやつに、匠の逸品シリーズのさめ肉々軟骨というのを買ってます。かいとはりゅうとと違って、日頃コング噛み噛みといった1人遊びをしないし、グリニーズをあげてもしっかり噛んでないですが、このおやつはしっかり噛まないと食べられないのでなかなか良いです。



今回は自分が手に持って食べやすいようにしてます。あっ、あと後ろでぱたぱた行ったり来たりしてる輩がいますが、おそらくどっか落ち着いて食べられるところを散策中なのでしょう・・・(汗)


p.s

そういえば、以前コーヒーこぼしたノートPC(FMV-BIBLO NF70X)、キーボードやっぱり駄目になってました。キーボード差さずUSBキーボードを差せば正常に動いたのを確認したので、富士通サポートセンターにキーボードのみ買えるかどうか問い合わせたら、それは無理とのこと。富士通で修理という形で交換するとおよそ¥14,000くらい掛かってしまうので、ほかで純正キーボード(CP340231-01)を買うことに。

でも基盤が全く大丈夫だとは断言できないので、中古で¥2,980であったのでそれを買うことにしました。(新品で同じくらいの値段で売ってたところもあったのですが、ジャンク品で写真のものと違う場合があるとかって書かれてたのでちょっと不安だったのでそれは止めておきました。)あと、保険でワイヤレスキーボードも購入。

中古キーボードが来てさっそく取り付けたら正常にPC動作確認!!なんとかリサイクルゴミにならなくて済んで良かった!!ワイヤレスキーボードが無駄になったけど><

そうそう、もう1つの古いPC(FMV-BIBLO NB14B)の冷陰極管(CCFL)のサイズですが知りたい方がいるかも知れないので一応記しておきます。(自分がサイズがわからなくて困ったので。)太さ2.0mm、長さ290mm。マスターネットショップさんで購入しましたが梱包もしっかりしていてお勧めです。

by Kusuke

----- コメント -----

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/195-c7ad543b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。