ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日


2012年03月13日
りゅうと、3歳になる

今日はりゅうとの誕生日!!

かいとと同じ3歳になりました。人間でいうと28歳。いい年齢ですね~。

でも未だに乳離れができないようで、相変わらず口に炬燵布団やクッションを咥えて、ハムハムもみもみしております(汗)。かいとはめったにしないんですが、りゅうとはこの先もずっとしてそう・・・。



とはいっても、元気でこれから先も居てくれたら別にいいのですが、右目の黒目に白い膜みたいなのが出ているのに気付いて先月末病院に連れて行ったら、角膜変性と診断されました。りゅうとはかいとより骨太でがっしりしてるけど色々病気とは縁が切れないみたいでこれからも心配です。病気になっても大したことにならないようこれからも元気でいてね!!

by Kusuke

----- コメント -----

2012年03月14日
From みくふう

りゅうと君、3歳おめでとうございます♪
いつまでも赤ちゃんって…ふう太と同じです*~-~*
私はずっとずっと赤ちゃんでいて欲しいかなぁ^^;
かいと君もりゅうと君もずっと元気でいて欲しいですネ

2012年03月15日
From Kusuke
みくふうさんへ

コメントありがとうございます。

自分もみくふうさんのブログでふう太くんの様子や画像を見る度に『りゅうとと本当そっくりだなぁ!』って思ってます。

それから、今のりゅうとでずっといてくれるといいです。かいとはかいと、りゅうとはりゅうとらしい可愛らしさがあってそれぞれ見ているととても癒されます。

2012年03月16日
From 咲良

りゅうと君、お誕生日おめでと~。
はむはむもみもみ可愛い(^^)

かいちゃん、りゅうちゃん、これからも元気にすごしてね!

2012年03月17日
From Kusuke
咲良さんへ

コメントありがとう。

りゅうとのこの動作はいつ見ても可愛いです。動画のような音が聞こえてそっちのほうを見ると、必ずりゅうとがハムハムもみもみしています。

2012年03月17日
From nossamama

りゅうと君お誕生日おめでとう。

まだ3歳ですか~。まだまだ若いですね。
ローズはもうすぐ9歳です。ローズもいまだに赤ちゃんみたいなところあるので乳離れ出来ないりゅうと君、分かる気がします。

病気が早くよくなっていつまでも元気でいられますように。

2012年03月17日
From Kusuke
nossamamaさんへ

コメントありがとうございます!

ローズ君9歳ですか~。童顔だからまったく歳をとって見えないです。あとローズ君の赤ちゃんっぽいところ見てみたいなぁw

元々りゅうとは赤ちゃんのころから右後足だけ白いブチがあるので、この子はちょっと躰のどこかに異常がある可能性あるかもなぁと覚悟しているんですが、やっぱり病気無く元気で居てほしいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/212-d79fc68b

 | HOME |  ▲ page top


