ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年01月08日
ドッグフード

去年10月より、ドッグフードを国産のものに替えました。

今まで与えていたドッグフード、実は一度不審に思って替えて、色々試した挙句、結局また戻してたんですが、以前からフード皿に入れてる時に、プラスチックの破片と思われるものとか、人間の髪らしきもの(黒髪)、白い毛のようなものがちょくちょくドッグフードに混入されているのを見てしまい、例え犬の餌といえどもこれはダメでしょ、と国産製ので選びました。

ドッグフードやおやつに限らず、おもちゃですら国産製を選ぶようにしてます。(人間の赤ちゃんのおしゃぶりとかおもちゃで問題にあったことが頭にあるので)

国産のフードにするにあたって、なんでも食べるりゅうとは心配なかったんですが、かいとはちゃんと食べてくれるか心配だったんですが、けっこうがっついて食べてくれるので一安心。

by Kusuke

----- コメント -----

2014年02月04日
From nossamama

こんばんは

へ〜そんなことがあるんですね。
体に入るものですから安心出来るものが一番ですね。
あたらしいドックフードの切り替えも順調なようでこれも安心。
ベルさんががめつい割には以外と食べないことがあって苦労したのを思い出しました。

2014年02月05日
From Kusuke
nossamamaさんへ

nossamamaさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございました。(最近更新していないどころかブログやメールの確認も怠って…)

ベルさん、がめつかったとは意外に驚きました(笑)本当食事にはけっこう苦労しますね…。

そして、かいとはけっこう新しいドッグフードをかなり気に入っているようです。国産であるということが必ずしも安心とは言えないんですが、もうこればかりは信じるしかないですね。

今のドッグフードのいいところは、例えば2kgのものを買った際、1つの袋に密封されているのではなく4,5袋に小分けして密封してあること(酸化を気にしなくていい)とミニチュアダックス専用のフードだということです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/222-6b7361b5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。