ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月05日
久々のご報告

なんだかんだで1月の更新以来、9カ月が経とうとするまで更新怠ってました…

その間、3月にりゅうとは5歳、6月にはかいとは6歳に!!

病気に関しては、6月下旬にかいとがいきなり右目の下の頬が膨らむということが…。
歯周病が原因で、化膿や炎症が悪化するとウミが皮膚を突き破って出てくるのだとか…。
10日くらい薬で腫れが引くか様子を見、いくらか腫れは引いたんですが再発する可能性があるとのことで右奥歯を抜歯することに。その際にスケーリングもしてもらったということがありました…。
それ以外は2匹ともとても元気にしております。

かいとの頬が膨らんだときの画像

かいと頬腫れたときのもの


by Kusuke






----- コメント -----

2014年11月06日
From nossamama

こんにちは〜♪
その後かいと君の腫れは引きましたか?
お大事にしてくださいね。
それにしてももう6歳!はやいですね。
ローズも11歳ですから〜(笑)

2014年11月07日
From Kusuke
nossamamaさんへ


お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

かいとはあれから腫れも引き、何事も無かったようにガツガツごはんやおやつ食べてます(笑)

6歳、確かにあっという間な感じがします。しかしローズ君ももう11歳ですかっ!!まったくそんな歳に見えずキュートで可愛い子どもですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/223-866b3db6

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。