ミニチュアダックス かいと&りゅうと

~Mダックスかいと&りゅうとの成長をつづるブログです~

プロフィール

管理者:Stinger & Kusuke
ミニチュアダックスのかいと&りゅうとの成長日記です。日々更新できるよう頑張りますのでよろしくです。


------------------------

Stingerのプロフィール

 かいとの愛くるしさに、一発K.O.させられてしまいました。初めて犬を飼うので、悩んだり、喜んだり、うっとりしたり、毎日ドタバタです。モンハン大好き、ゲーム好きな飼い主です。どうぞよろしくお願いします。o(^-^)o

------------------------

Kusukeのプロフィール

音楽・ゲーム・PC・運動好きの30代。
Flashなどの作成やHTMLの編集などが好きで、デザインや色づかいに関してStingerに助言をもらいながら、テンプレートやプラグインの作成をしてます。
かいとがとっても大好きで、毎日癒されながら生活してます。

オリジナルFlash

下記のFlashは現在ダウンロード可能なものと登録申請中のものの一部です。Stinger&Kusukeが作成したプラグインを全てご覧になりたい方はこちらの記事へどうぞ
(※ひとつのページにプラグインをまとめて表示してるため、かなり重いと思われます。ご注意ください。そのうち今まで記入していない過去の日付で記事を分散させようと考えてます。)
あと不具合に関するお知らせこちらの記事へどうぞ(2008/10/31時点)












カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


QRコード

QR

FC2ブログランキング


Amazon PC・ソフトウェア






--年--月--日
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年12月16日
近況

ご無沙汰しております。

2016年もあとわずかに…。そしてこれまでの更新を見ると2016年3回しかブログ更新してなかった><

前の更新から、かいとは8歳になりました。かいとがおしり近辺をやたらと噛むようになりその辺りの毛が抜ける事態に。病院とかいってもダニとかではなくストレス(半径2kmくらいまでだったら発情している雌犬がわかるからそれが原因かもと)と言われ、去勢をすすめられました。が、はてさて本当にそれが原因なのか分からないし、どうしたものかと思案中といったところです。それ以外は特に病気や怪我も2匹ともなく例年通り平穏無事に過ごしています。

かいととりゅうと201612


いつものごとく、冬には2匹して膝の上に乗っかったりしてます。

p.s.
最近羊毛フェルトに興味を持ち、自分でリアルなかいと、りゅうとを作ってみたいと特訓中。

何も知らない状態から初めてやるので、手始めに100均のキットから。
ハリネズミ、つぎにリスを。(全体的につまむとぷにぷにし刺しが足りないのが柴を作成後気づく。あとバランスがおかしい。)

1612161.jpg


なんとか出来るのかなと次は羊毛フェルトの作り方の本を見ながら柴犬を。(若干バランスに不満。あとまだまだ練習だからとライトブラウンにもっと近い色を使わなかったのは良くなかった。)

shiba.jpg


まだまだ修行していかないと、リアルなかいと&りゅうとは難しい。でも結構楽しいので続けていけるかな。あとしっかりかいと&りゅうとのブログも更新していかないとね…

1612164.jpg


by kusuke

----- コメント -----

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kaito0621.blog94.fc2.com/tb.php/228-208dda8c

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。